サービス紹介、エニーサポート


ご利用案内

基本使用法

AnySupport > 利用案内 > 基本使用法

基本使用法案内です。

エニーサポートご利用ご検討ありがとうございます。
順に添って操作していただけで、エニーサポートを簡単にご利用できます。

  1. お客様の相談要請
  2. 相談員ログイン
  3. 認証コード発行
  4. お客様接続ページ接続
  5. 接続認証コード入力
  6. 遠隔サポート開始
  1. お客様の相談要請

    お客様がヘルプデスクへサポート要請

    お客様との通話だけでは状況把握難しい場合,お客様に迅速なサポートをするためにお客様に遠隔サポートのご説明を行います。
  2. 相談員ログイン

    契約された相談員ID/PWで相談員プログラムへログインします。

      ログイン方法

    • ①WEBページよりログイン
    • ②専用プログラムをインストールしてプログラム実行でログイン
      プログラム ダウンロード
  3. 認証コード発行

    相談員プログラムより接続をするための認証コードを発行後お客様へ御社専用お客様接続ページへ誘導します。お客様接続ページへ接続を確認後発行した認証コードもしくはワンクリック相談員番号をお客様へお知らせします。 共通簡単アドレスお客様接続ページ http://112.jp(すべてのブラウザで使用可能) ,http://8817.jp(activeX使用のためIEのみ)もご利用できます。
  4. お客様接続ページ接続

    相談員からお知らせされた契約者専用お客様接続ページまだは、共通簡単アドレスページヘ接続します。 http://112.jp
  5. 接続用認証コード入力

    相談員からお知らせされた4桁の認証コードを入力します。

  6. 遠隔サポートの開始

    お客様のPCに接続して,遠隔サポートを遂行します。

    画面共有,ファイル送受信,ペイント機能,キーボード,マウス制御,リアルタイムチャットマルチモニター,音声チャット,相談員招待などエニーサポートの多様な機能を利用して,お客様の問題を解決します。
 애니서포트 퀵메뉴