基本使用法
AnySupport > 利用案内 > 基本使用法
基本使用法案内です。
エニーサポートご利用ご検討ありがとうございます。
順に添って操作していただけで、エニーサポートを簡単にご利用できます。
- 詳細利用方法
-   |  マニュアル ダウンロード
-   |   有料お申込み
- お客様の相談要請
- 相談員ログイン
- 認証コード発行
- お客様接続ページ接続
- 接続認証コード入力
- 遠隔サポート開始
-
お客様の相談要請
お客様がヘルプデスクへサポート要請
お客様との通話だけでは状況把握難しい場合,お客様に迅速なサポートをするためにお客様に遠隔サポートのご説明を行います。 -
相談員ログイン
契約された相談員ID/PWで相談員プログラムへログインします。
- ①WEBページよりログイン
- ②専用プログラムをインストールしてプログラム実行でログイン
プログラム ダウンロード
ログイン方法
-
認証コード発行
相談員プログラムより接続をするための認証コードを発行後お客様へ御社専用お客様接続ページへ誘導します。お客様接続ページへ接続を確認後発行した認証コードもしくはワンクリック相談員番号をお客様へお知らせします。 共通簡単アドレスお客様接続ページ http://112.jp(すべてのブラウザで使用可能) ,http://8817.jp(activeX使用のためIEのみ)もご利用できます。 -
お客様接続ページ接続
相談員からお知らせされた契約者専用お客様接続ページまだは、共通簡単アドレスページヘ接続します。 http://112.jp -
接続用認証コード入力
相談員からお知らせされた4桁の認証コードを入力します。
-
遠隔サポートの開始
お客様のPCに接続して,遠隔サポートを遂行します。
画面共有,ファイル送受信,ペイント機能,キーボード,マウス制御,リアルタイムチャットマルチモニター,音声チャット,相談員招待などエニーサポートの多様な機能を利用して,お客様の問題を解決します。